■お知らせ■
■新着情報■(2024/4/1)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社では2025年春採用の新入社員の募集を開始しました。
新卒採用・会社概要 リクナビ2025

■社内研修に伴う臨時休業のお知らせ■(2024/3/6)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社は誠に勝手ながら社内研修のため、下記の日程にて臨時休業とさせて頂きます。

期間:2024年4月15日(月) 終日

 当日のお問い合わせはFAX または メールにてご連絡賜りますようお願い致します。お取引先各位には何かとご不便ご迷惑をお掛けする事と思いますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

■社内研修に伴う営業時間変更のお知らせ■(2024/3/6)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社は誠に勝手ながら社内研修のため、2024年4月1日(月)の営業開始時間を10時とさせて頂きます。お取引先各位には何かとご不便ご迷惑をお掛けする事と思いますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

■決算棚卸に伴う業務停止のお知らせ■(2024/3/6)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社は誠に勝手ながら下記の通り決算棚卸しを実施させていただきます。棚卸し当日は商品の入出荷及び問い合わせなど業務を一切停止させていただきますのでご了承いただきたくお願い致します。

期間 2024年3月29日(金) 終日

 当日のお問い合わせはFAX または メールにてご連絡賜りますようお願い致します。お取引先各位には何かとご不便ご迷惑をお掛けする事と思いますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

■時短営業のお知らせ■(2024/2/5)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社は降雪の影響を鑑み、誠に勝手ながら本日は15時までの営業とさせて頂く事といたしました。また、明日につきましてもメンバーの状況により午後出社などになる可能性があります事を、ご承知おきください。
 そのため、急ぎのご連絡、お問い合わせはFAX または メールにてご連絡賜りますようお願い致します。
 お取引先各位には何かとご不便ご迷惑をお掛けする事と思いますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

■年末年始休業のお知らせ■(2023/12/8)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 年末に向けてご多忙に日々をお過ごしかと存じますが、本年も残すところあとわずかとなりました。まだ、営業日は数週間ありますが、コロナウイルス感染に対する緩和、材料からの逼迫による納期遅延は改善方向にありますが、多々ご迷惑をおかけする事もございました。皆様には今年も1年間大変お世話になりました。

 誠に勝手ながら、弊社は下記の期間休業いたします。

休業日:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

 なお、12月28日(木)は大掃除のため、通常業務は行いませんのでご了承ください。また、年始の神田(秋葉原)の古くからの習わしであります新年挨拶回り(初荷のお祝い)につきましては、引き続き行わない事とし、年始は2023年1月5日(木)より営業開始とさせて頂きます。

 皆さまにはご不便をおかけしますが、来年も変わらぬご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

■中間決算棚卸に伴う業務停止のお知らせ■(2023/9/19)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社は誠に勝手ながら下記の通り中間決算棚卸しを実施させていただきます。棚卸し当日は商品の入出荷及び問い合わせなど業務を一切停止させていただきますのでご了承いただきたくお願い致します。

期間 2023年9月29日(金) 終日

 当日のお問い合わせはFAX または メールにてご連絡賜りますようお願い致します。お取引先各位には何かとご不便ご迷惑をお掛けする事と思いますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

■お詫び■(2023/8/23)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 8月21日にて、メールセキュリティ向上のためDNSの設定を行いましたが、不備があったことから弊社に対するメールが届きにくい状態となりました。既に修正を行っておりますが、反映までに時間がかかる事が想定されます。
 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、復旧までお待ち頂けます様にお願いいたします。

■夏期休業のお知らせ■(2023/07/4)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 弊社では誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業とさせていただきます。休業期間中は何かとご不便ご迷惑をおかけする事と存じますが、ご了承下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

期間  2023年8月11日(金) ~ 8月16日(水)

 なお、カラーミーのJUPA SHOPおよびAmazonのJUPA SHOP(ECサイト)におきましても、ご注文はお請け致しますが出荷は夏期休業後となりますことを予めご承知おき頂けますようお願い致します。

■新着情報■(2023/4/1)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社では2024年春採用の新入社員の募集を開始しました。
新卒採用・会社概要 リクナビ2024

■お詫び(再)■(2023/3/14)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 3月14日 9:52~12:07の間、IP電話会社の回線トラブルのため、電話およびFAXが繋がりにくい状態となりました。不具合箇所の特定と、復旧が完了致しました。詳しくは、Basixサービス 障害情報をご確認頂ければ幸いです。
 ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

■お詫び■(2023/3/14)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 3月14日 午前10時頃より IP電話会社にて回線トラブルのため、電話およびFAXが繋がりにくい状態となっております。原因は未だ不明であり、不具合が継続している旨の通知がありました。
 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、復旧までお待ち頂けます様にお願いいたします。

■営業時間変更のおしらせ■(2023/3/3)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして、お取引先様と関係者様、従業員およびその家族の感染リスクと安全を考慮し、営業時間を短縮させていただいておりましたが、2月に政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針が発表され弊社も短縮営業時間の解除を決定いたしました。

実施期間 2023年 5月1 日(月)から
営業時間 9:00~17:30

 皆様には長期間大変ご迷惑をお掛け致しましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■重要ファイル転送プラットフォーム Kozutumi のご紹介■(2022/12/8)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、2022/5/24にてご案内の通り、弊社では添付ファイル付きメール送信の廃止のご案内を行いましたが、これを行うために重要ファイル転送プラットフォーム【Kozutumi】を用いる事としました。この度その【Kozutumi】のプロモータになりましたのでご案内致します。
 有償プランをお使い頂ければ、PPAP払拭の他、タイムスタンプとサイバー保険がセットされます。また、今後も使用感向上のためアップデートが予定されております。是非、下記URLからアカウントのご登録を頂き、まずは無料プランでお試し頂き使用感を確かめて頂き、ご利用のご検討を頂ければと思います。

Kozutumiアカウント作成

 皆様には、是非ご検討を頂ければ幸いです。

■年末年始休業のお知らせ■(2022/12/8)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 年末に向けてご多忙に日々をお過ごしかと存じますが、本年も残すところあとわずかとなりました。まだ、営業日は数週間ありますが、引き続き新型コロナウイルス感染症の影響、材料からの逼迫による納期遅延などによりご迷惑をおかけする事もございましたが、皆様には1年間大変お世話になりました。

 誠に勝手ながら、弊社は下記の期間休業いたします。

休業日:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

 なお、12月28日(水)は大掃除のため、通常業務は行いませんのでご了承ください。また、年始の神田(秋葉原)の古くからの習わしであります新年挨拶回り(初荷のお祝い)につきましては、新型コロナウイルス感染防止のため行わない事とし、年始は2023年1月5日(木)より営業開始とさせて頂きます。

 皆さまにはご不便をおかけしますが、来年も変わらぬご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

■会社ロゴの商標登録完了のお知らせ■(2022/11/8)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社にて使用しております会社ロゴにつきまして、商標登録を行いましたのでお知らせ致します。

商標公報6633618

 今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りたく、また、末永いお付き合いをお願い申し上げます。

■JIS Q 14001:2015, ISO 14001:2015の維持審査による承認取得のご報告■(2022/10/5)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社にて活動を行っておりますISO14001:2015の活動につきまして、2022年6月に維持審査を行い、登録継続と移転に伴う変更につきまして8月に承認を得られました。
 これに伴い、弊社の環境方針のページにて住所と登録証の更新を行いましたのでご報告致します。
 皆様には、弊社のISOの活動にてご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■弊社基幹システム変更のお知らせ(続報)■(2022/9/6)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社にて使用している基幹システムの更新を 5月以降 にて行うとのお知らせをしておりましたが、リリース目処が立たずに詳細な日程のご連絡が出来ないでおりました。大変ご迷惑をおかけ致しました。
 現在のところ、弊社基幹システムのリリースを9/12として進めており、お取引先様には帳票類の変更点などにつきまして今週より順次ご連絡をさせて頂く予定であります。
 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■お詫び■(2022/7/19)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 7月19日 午前中~ IP電話会社にて回線トラブルのため、電話およびFAXが繋がりにくい状態となりました。原因は楽天中継事業者によるものとの事ですが、未だ一部復旧の状態であり、一部で不具合が継続している旨の通知がありました。詳しくは、Basixサービス 障害情報をご確認頂ければ幸いです。
 ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

■お詫び■(2022/7/15)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 7月15日 午前中~14時頃の間、ルータトラブルのため、IP電話が繋がりにくい状態となりました。不具合は解消し正常に通信が出来ている事を確認しております。
 ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

■夏期休業のお知らせ■(2022/07/12)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 弊社では誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業とさせていただきます。休業期間中は何かとご不便ご迷惑をおかけする事と存じますが、ご了承下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

期間  2022年8月11日(木) ~ 8月16日(火)

 なお、カラーミーのJUPA SHOPおよびAmazonのJUPA SHOP(ECサイト)におきましても、ご注文はお請け致しますが出荷は夏期休業後となりますことを予めご承知おき頂けますようお願い致します。また、夏期休業後の営業時間につきましては、現在のところまだ時短を継続する予定でございます。

■弊社基幹システム変更のお知らせ(続報)■(2022/7/11)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社にて使用している基幹システムの更新につきまして、5月以降 にて行う旨のお知らせをしておりましたが、リリースが遅れていることから9月以降となりそうです。ご迷惑をお掛け致しますが、お取引先様には変更点などを事前に案内を致しますので、予めご了承を頂ければ幸いです。
 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■SECURITY ACTION二つ星の宣言および情報セキュリティ基本方針の策定について■
(2022/7/8)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社は、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が実施している「SECURITY ACTION」制度の趣旨に賛同し、この度「SECURITY ACTION」二つ星を宣言し、情報セキュリティ基本方針を制定いたしました。
 今後も引き続き、お客様、取引先様からお預かりした情報資産をあらゆる脅威から守り、安全かつ適正な情報セキュリティ対策を実施してまいります。
 

■創立50周年のご挨拶 -50th anniversary-■(2022/6/13)
 
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 株式会社ジュパは、2022年6月13日に創立50周年を迎えました。弊社が今日まで事業を継続して来られましたのは、ひとえに皆様の温かいご支援とご指導の賜物と心より感謝申しあげます。
 弊社は、1972年に有限会社十条パーツとして設立、1983年に株式会社となり、2001年に株式会社ジュパに商号変更し今日に至っております。
 創立からこの50年の間、私達は電子・電気部品と共に歩み、常に新たらしく価値のある製品を求めて参りました。そして、これからの50年においても、新しい価値の探究および創造をし続け、社会に貢献していきたいと考えております。
 今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

■添付ファイル付きメール送信の廃止のご案内■(2022/5/24)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社では5月以降にて弊社からのデータ送付におきまして、メール添付を廃止しデータ交換システム(重要ファイル転送プラットフォーム【Kozutumi】)を用いる事となりました。
 パスワード付き圧縮ファイルはファイルが暗号化されているため、セキュリティ対策ソフトにてメール受信時のウイルスチェックができず、これを悪用したマルウェアが広まっている状況下にあります。また、これにより、添付ファイルの誤送信についても回避したいと考えております。
 メールによる添付ファイルが原因となるマルウェアが、今後ますます拡大する事が考えられます。弊社におきましては、まずは送付するメールからの対応とさせていただきます。もし弊社より送付したメールに添付ファイルがある場合には削除いただけます様にお願い致します。
 いずれ、受信メールにおいても添付ファイル付きメールを受け取らないなどの対応をする必要があると思っております。弊社にデータを送付いただく際にも PPAP は回避頂き、可能であれば貴社指定のデータ交換システム もしくは【Kozutumi】をご利用ください。
 なお、【Kozutumi】は 株式会社ハートビーツ の商品であり、詳細につきましては リンク をご覧頂ければ幸いです。
 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■弊社基幹システム変更のお知らせ■(2022/4/25)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社にて使用している基幹システムの更新を 5月以降 にて行う事となりました。詳しい日程および、帳票類の変更点などにつきまして、お取引先様には事前にご連絡をさせて頂く予定でありますので、予めご了承を頂ければ幸いです。
 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■ゴールデンウイーク休暇のお知らせ■(2022/4/20)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社では、ゴールデンウィークの休暇を以下の通りにさせて頂きます。

休暇期間  2020年5月3日(火) から 2020年5月5日(木)

 なお、5月6日(金)以降においても引き続き9時から16時半までの時短営業とさせて頂きます。

 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■新着情報■(2022/4/19)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 さて、弊社では2023年春採用の新入社員の募集を開始しました。
新卒採用・会社概要 マイナビ2023

■年末のご挨拶■(2021/12/20)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 年末に向けてご多忙に日々をお過ごしかと存じますが、本年も残すところあとわずかとなりました。今年も新型コロナウイルス感染症の影響が多分にあり、また、フォース・マジュールや弊社の引っ越しにより納期のご調整などにてご迷惑をおかけする事もございました。皆様には1年間大変お世話になりました。

 さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間休業いたします。

休業日:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

 なお、12月28日(火)は大掃除のため、通常業務は行いませんのでご了承ください。また、年始の神田(秋葉原)の古くからの習わしであります新年挨拶回り(初荷のお祝い)につきましては、新型コロナウイルス感染防止のため行わない事とし、年始は2022年1月5日(水)より営業開始とさせて頂きます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、来年も変わらぬご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

■移転のご案内(続報)■(2021/08/16)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 既にご案内をしております通り、夏期休業期間を利用し本社の移転を行いましたのでご報告させて頂きます。

 これに伴い、弊社の所在地のページも刷新をいたしましたのでご覧いただければ幸いです。
 また、打ち合わせを行います場所(打ち合わせコーナー)を5階に設けました。弊社にご来社の際には、5階より内線でお呼び出しを頂けます様にお願い致します。

 移転に伴い、ご迷惑をおかけ致しまして誠に恐れ入りますが、今後とも宜しくお願い致します。

■夏期休業のお知らせ■(2020/08/01)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 弊社では誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業および本社移転作業に伴う業務停止とさせて頂きます。休業期間中は何かとご不便ご迷惑をおかけする事と存じますが、ご了承下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

夏期休業期間  2020年8月7日(土) ~ 8月15日(日)
業務停止    8月5日、6日、16日

 なお、カラーミーのJUPA SHOPおよびAmazonのJUPA SHOP(ECサイト)におきましても、ご注文はお請け致しますが出荷は夏期休暇後となりますことを予めご承知おき頂けますようお願い致します。また、夏期休暇後におきましても、新型コロナウイルス感染の動向より 9:00~16:30 の時短営業とさせて頂きます。
 また、8月16日以降においては、新社屋での営業となります。ご迷惑をおかけ致しますが、お間違えなきようお願い申し上げます。

■移転のご案内■(2021/06/01)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 このたび 弊社は 2021年8月に移転する事となりましたため 謹んでご案内申し上げます
 これを機に社員一同心機一転 さらに一層精励し 皆様のご期待に沿えますよう努力いたす所存でございます

 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します

○営業開始日 2021年8月16日(月)
○新住所 〒110-0005 東京都台東区上野1-3-7

 なお、電話番号、FAXに変更はございません。移転間近となると思いますが、また状況のご報告をさせて頂く予定です。

■通信機器交換による通信不通のお知らせ■(2021/01/14)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 さて、弊社の通信機器の老朽化により交換作業を下記の通り実施することになりましたのでご連絡致します。

交換実施日 2021年01月22日(金)
交換作業時間 12時から1時間程度の予定

 なお、皆さまにはご不便をおかけしますが、交換作業中は固定電話・FAX・メールでのご対応が出来ない状態となりますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■年末のご挨拶■(2020/12/09)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
 年末に向けてご多忙に日々をお過ごしかと存じますが、本年も残すところあとわずかとなりました。まだ、営業日は数週間ありますが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響が多分にあり、納期などによりご迷惑をおかけする事もございましたが、皆様には1年間大変お世話になりました。

 誠に勝手ながら、弊社は下記の期間休業いたします。

休業日:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

 なお、12月28日(月)は大掃除のため、通常業務は行いませんのでご了承ください。また、年始の神田(秋葉原)の古くからの習わしであります新年挨拶回り(初荷のお祝い)につきましては、新型コロナウイルス感染防止のため行わない事とし、年始は2021年1月5日(火)より営業開始とさせて頂きます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、来年も変わらぬご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

■新着情報■(2020/11/16)
2021年春採用の新入社員の募集を開始しました。
新卒採用・会社概要 リクナビ2021

■お詫び■(2020/10/27)
 10月27日 0:10~11:20の間、リダイレクト設定不備により、正常な表示が出来ませんでした。ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

 11時20分現在、不具合は解消し正常な表示が出来ている事を確認しております。 ご不便、ご迷惑をおかけ致しまして誠に恐れ入りますが、今後とも宜しくお願い致します。

■DNSサーバーおよびWebサーバーの移管のお知らせ■(2020/10/23)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 弊社において誠に勝手ながら、DNSサーバーおよびWebサーバーを移管しました。この際のDNS設定不備により、16:30~17:30の間でメールおよびジュパのHPが見られない状況が発生しました。大変ご迷惑をおかけ致しました。17:30以降より通常的な通信ができる様になっている事を確認しております。
 また、本年1月10日にご案内しておりました、https://ssl.jupa.co.jpとhttps://jupa.co.jpの併用につきまして、上記の移管に伴い https://ssl.jupa.co.jp は使用不可となりました。

 皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、相互リンクなどのリンク先をhttps://jupa.co.jpにご変更頂けますようお願い致します。

■夏期休業のお知らせ■(2020/07/15)
日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 弊社では誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業とさせていただきます。休業期間中は何かとご不便ご迷惑をおかけする事と存じますが、ご了承下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

期間  2020年8月8日(土) ~ 8月16日(日)

 なお、カラーミーのJUPA SHOPおよびAmazonのJUPA SHOP(ECサイト)におきましても、ご注文はお請け致しますが出荷は夏期休暇後となりますことを予めご承知おき頂けますようお願い致します。また、夏期休暇後の営業時間につきましては、現在のところまだ確定しておりません。新型コロナウイルス感染の動向により決定し、ご案内をさせて頂きたいと思っております。

■営業時間変更のお知らせ■(2020/07/06)
日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染者が再び増加傾向に転じている状況を鑑み、弊社では感染拡大防止対策といたしまして、お取引先様と関係者様、従業員およびその家族の感染リスクと安全を考慮し、下記の通り営業時間を変更させて頂きます。

実施期間  2020年7月13日(月)から (解除日は未定とさせていただきます)
営業時間  9:00〜16:30 (通常営業時間9:00〜17:30)

 お取引先様には度重なる変更となり、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

■営業時間変更のお知らせ■(2020/05/27)
日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策といたしまして、お取引先様と関係者様、従業員およびその家族の感染リスクと安全を考慮し、営業時間を変更させて頂いておりましたが、緊急事態宣言の解除をうけまして下記の通り営業時間を通常通りに変更させて頂きます。

実施期間  2020年6月1日(月)から
営業時間  9:00〜17:30

 緊急事態宣言発令時には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げますとともにご協力いただきましたことに感謝致します。

■ゴールデンウイーク休暇のお知らせ■(2020/04/13)
日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策といたしまして、お取引先様と関係者様、従業員およびその家族の感染リスクと安全を考慮し、ゴールデンウィークの休暇を以下の通りにさせて頂きます。

休暇期間  2020年4月29日(水) から 2020年5月6日(水)

なお、2020年5月7日(木)以降につきましては、引き続き10時から17時までの時短営業の予定とさせて頂きます。

 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■営業時間変更のお知らせ■(2020/04/07)
日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策といたしまして、お取引先様と関係者様、従業員およびその家族の感染リスクと安全を考慮し、営業時間を以下の通りに変更させて頂きます。

実施期間  2020年4月8日(水) から 終了時期は未定
営業時間  10:00〜17:00 (通常 9:00〜17:30)

 メール、FAXは常時受け付けておりますが、対応に遅延が発生する可能性がございます。

 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■お詫び■(2020/1/22)
 1月21日から1月22日の間、電子認証(SSL暗号化)の設定不備が有り正常な表示が出来ませんでした。ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

 1月22日 14時現在、不具合は解消し正常な表示が出来ている事を確認しております。 ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に恐れ入りますが、今後とも宜しくお願い致します。

■新着情報■(2020/01/10)
 株式会社ジュパのHPにつきまして、現在https://ssl.jupa.co.jpにて運用しておりますが、委託しております電子認証(SSL暗号化)のサービス拡張に伴い、2020年4月1日よりhttps://jupa.co.jpに変更する事と致しました(1年間は併用し、現在のURLから新URLに自動転送する予定です)。

 皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、新旧URLの併用期間内にて登録頂いております相互リンクなどのリンク先の変更のご対応をお願い致します。

■年末のご挨拶■(2019/12/24)
 日頃より弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

 年末に向けてご多忙に日々をお過ごしかと存じますが、本年も残すところあと数日となりました。まだ、営業日は1週間程度ありますが、皆様には1年間大変お世話になりました。

 誠に勝手ながら、弊社は下記の期間休業いたします。

休業日:2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)

 年始は2020年1月6日(月)より営業開始の予定でありますが、1月6日は神田(秋葉原)の古くからの習わしにより、新年挨拶回りを行いますため、1月7日(火)より平常営業とさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、来年も変わらぬご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

■お詫び■(2019/12/24)
12月19日から12月24日の間、ジュパのホームページにて不具合が有り正常な表示が出来ませんでした。ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

12月24日 10時現在、不具合は解消し正常な表示が出来ている事を確認しております。ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に恐れ入りますが、今後とも宜しくお願い致します。

■新着情報■(2019/10/28)
大変長らくご愛顧頂きました弊社のECサイトJUPA ShopおよびJUPA NETを新たに参入いたしましたAmazonのJUPA SHOPに順次統合する事と致しました。

ご不便をおかけ致しますが、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
https://www.amazon.co.jp/s?me=A22T91VPIZBUK2&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

■新着情報■(2019/10/01)
電気通信事業の申請を行い、総務省総合通信基盤局より電気通信事業(媒介等の業務)の届出番号を取得いたしましたことをお知らせいたします。

届出年月日 令和元年10月1日

届出番号:C1900007

■新着情報■(2019/03/01)
2020年春採用の新入社員の募集を開始しました。
株式会社ジュパの新卒採用・会社概要  ・マイナビ2020  ・リクナビ2020

■新着情報■(2018/08/23)
2019年春採用の新入社員の募集を開始しました。
株式会社ジュパの新卒採用・企業情報|リクナビ2019

■新着情報■(2018/06/01)
代表者変更のお知らせ

初夏の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

このたび 下記のとおり弊社 株式会社ジュパ の代表者を変更しましたので
ご案内申し上げます

つきましては 一同社業発展のため 今後一層の精進をいたす所存でございます
何卒 倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

【新代表者】代表取締役社長 藤原 和也

■新着情報■(2018/05/25)
弊社Webショップのお支払いシステムのセキュリティー強化について。

JUPA NET、JUPA SHOPでは、キャッシュカードの決済に限り「GMOイプシロン」
を利用しております。GMOイプシロンでは、セキュリティ強化のため、5/31に
SSLの切替/TLSの仕様変更を実施いたします。

2018年5月31日の仕様変更以降、購入者様のご利用環境が

『TLS 1.2通信、及びGlobal SignのSSL証明書』に対応していない場合、

弊社決済サービスをご利用いただけなくなる可能性がございますので、必ずご対応をお願いいたします。詳しくは、各Web shopのお知らせを御覧下さいます様
お願い申し上げます。

■新着情報■(2018/03/27)
2018年6月6日~6月8日 東京ビックサイトにて開催の電子機器トータルソリューション展2018に出展致します。
 
展示場所:東京ビッグサイト 東展示棟1F 東8ホール 8F-15

■新着情報■(2018/01/29)
「GMOペパボ株式会社」より個人情報流出に関する報告が御座いましたが、流出していない 事が、確認できましたのでご報告いたします。
「カラーミーショップ」における情報流出に関するご報告とお詫び
本件に関するお問い合わせ先につきましても、上記ページに記載がありますのでご参照頂ければ幸いです。
 
■新着情報■(2016/08/25)
株式会社エー・アンド・デイ製 医療機器掲載取り扱い開始致しました。
 
★会社概要の取締役情報を更新しました。(2016/4/1)
 
★神奈川営業所を本社に統合しました。(2016/3/22)
 
★会社概要の取締役情報を更新しました。(2015/11/2)
 
★現在、サーバー移設に伴い、全ページのメンテナンスを行なっています。(2015/10/23)
 
★採用情報の募集要項・会社説明会をリニューアルしました。(2015/2/25)
 
★会社概要の代表者情報を更新しました。(2014/10/1)
 
★ホームページをリニューアルしました!(2010/10/4)
 
★西村陶業のヒートシンクデバイス情報を公開しました。(2008/6/17)